『2020 KAIUNグループセッション』開催のご案内

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2020年が始まりましたね。
今年は、どんな一年にしたいですか?
来年のお正月には、素晴らしい一年だったと言えるように、
あなたの夢を叶える、お手伝いをいたします。

夢を叶えるためには、具体的なイメージを持ち、行動するための
アクションプランをつくることが大切です。

もちろん、ひとりで、やりたいことを紙に書き出すことは大事ですが、
それを言葉にし、人に伝えることで、行動力が増し、
夢や目標に近づくスピードが加速します。

そこで、今回は少人数制でのグループセッションを開催します!

同じように前を向いて歩く仲間と語り合うことで、今まで気づかなかった新しい視点を得ることができます。

従来のランチ会とは異なる、ミニセミナー形式のグループセッションです。
今年、何がしたいか、まだ具体的になっていないという方は、ぜひ、節分までに具体化し、
2020年の素晴らしいスタートダッシュをしましょう!

★こんな方は、ぜひともご参加くださいませ♪
□2020年こそ、自分を変えたいと思っている方
□ひとりでは、アクションプランが具体化できない方
□普段は会うことのない、他の参加者の方のお話を聞いて刺激を受けたい方
□夢を叶える習慣を学びたい方

★日程

□1月26日(日)14:00~16:30 →満席となりました。
□2月1日(土)14:00~16:30 →締め切りました。

★場所
都内のホテルラウンジ(詳しい場所は、お申込みの際お伝えいたします)
★お申込みは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします!
(各回6名限定です。満席になった場合はご了承くださいませ。女性限定です)

★持ち物
筆記用具

★参加費
グループセッション代
6,600円(ワークシートをプレゼント)
人数確定のため、事前のお振り込みをお願いしております。
(お申し込み後、ご案内メールをお送りします)
お飲み物は当日、お好きなものをお選びいただき、各自、ご精算をお願いします。

※少人数制のため、キャンセルされますと開催できない可能性がございます。
確実に参加できる方のみ、お申し込みをしていただけると助かります。
(キャンセルの場合、ご返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ)

★お申し込み
「お問い合わせフォーム」より、お願いいたします。
1月5日(日)12時より、先着順に受け付けいたします。
3日後までに、返信メールをお送りいたしますので、
お手続きを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております♪